長和の森 公式ホームページ

[長和の森 公式HP] 長和の森は、長野県最大級の林間コースを有する、モトクロス・エンデューロコース!!

TEL.

090-8773-0702 (ハヤシ携帯)

〒386-0603 長野県小県郡長和町古町

06月

SFFED&CAMOFF 前夜祭

こんにちは 森の管理人です。

ついに来週の2013/7/7はSFFED&CAMOFFが、この長和の森で開催されます。

 

んがっ!!!!!!!!!

 

SFFEDの楽しみは、当日だけじゃないんです(^o^)v

BIGCREWのスタッフさん達とエントラントが、前夜祭と称して

受け付け前の芝生で飲めや歌えやの宴会を開催するんです(笑)

いつの間にか恒例となっているらしい、この前夜祭

この私も前回の前夜祭にお呼ばれして参加させて

いただいたのですが、大いに盛り上がっていました♪

 

上田市で大繁盛している手羽先番長さんや、

とんこつラーメンで有名なとんちんかんさん、

その場で作るケバブが超美味なニコチャンケバブさんが、

ケータリングカーで出店していて、

作りたてのおいしい物を食べながら、冷たいビールがいただけるんです♪

(当然、ビールも売っていただいてます)

 

スタッフさん達とエントラント、森の管理人が親交を深めるこの前夜祭

長和の森がアットホームなコースと呼ばれる所以かもしれませんね(^^)v

参加も自由なので、みなさんも気軽に覗いてみてくださいね♪

 

そのほか、各大学・各チームがそれぞれ鍋や、BBQで宴会を

行っているので、長和の森は前日から大盛り上がり♪

 

お時間の許す方は、前日から長和の森へカモ~~ン!!

メディアに紹介されました^^

半年ほど前になりますが、新聞およびwebメディアに

この長和の森が紹介されたんですよ♪

その時の記事はコチラ↓  (信州 LIVE on 掲載 : 信濃毎日新聞社)

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_227256

 

なんか新聞記事になるなんて、嬉し恥ずかしデス(///▽///)

せっかく記事にしていただいた期待を胸に

これからも皆さんに愛されるモトクロスコースであり続ける努力を

重ねていきます!

ご期待くださいね(^^)v